いきあたりばったり。


by ikue-551
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

旅支度はまだやけど。

明日から(あ、もう今日だ)5連勤。
うちの会社では5連勤は月一なのだ。だからしんどい。

それが終わったら連休!火水。
木曜の年休を含めて3日間休みで、湯布院へ行ってきやす!
朝ドラで見てた時からあこがれの土地・・・。
でもめちゃくちゃ遠いし宿代も高いから、ホントに行けるなんて夢のよう。

行きは乗り換えの都合上、4時間ほど博多で時間をつぶす予定。
私は、できたらシーラカンス工藤さんの博多小学校を見に行きたい。

授業中は中までみせてくれないかも〜。とりあえず電話してみよ。
いいよね、廊下がなくてオープンスペースになってたりさ。
見てみたいやんね。

そして湯布院は
温泉、地ビール、スイーツ、豊後牛・・・。
は〜〜〜〜〜・・・もう永住したい。
[PR]
by ikue-551 | 2007-10-25 00:59 | 日々のこと