いきあたりばったり。


by ikue-551
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

続編?

踊る大捜査線の再放送やってるね。今日は映画の2の方。
観ながらこれ書いてます。
前の再放送ダビングしたから全然観なくてもいいんだが観てしまう。
ジブリと同じだ。

映画の2の方でももう5年前になるんか〜。
チョイ役で神木竜之介がでてるけど、めっさちっさい。おぼこい。

あ、今すみれさん撃たれた。

連ドラの頃から数えて10周年なので、それで映画やらドラマやらの再放送をバンバンしてるらしいんやけど、昨日の映画の放送の前に織田裕二がインタビュー受けてる映像が流れて
「5年目に映画『2』、今年で10年かあ」
みたいな発言があったので、

「続編ができるんか?放送のあとに大発表か?」
という予感。

なさそうな気もするが・・・。
でも、10周年くらいで織田裕二自らインタビュー受けるか?
続編つくるって噂、結構前からあったよね。
もう和久さん(いかりや長介)がいないけどさー。
それか真下のスピンオフの続編。こっちの方が可能性ありそう。

あれ?10周年てことは、連ドラの頃私は高校生だったのか?
ひゃー。
織田裕二も深津絵里も年とってないなあ。
ギバちゃんはやっぱりそれなりに顔老けてるけど〜。


追記〜。
やっぱり続編発言はなかったけど、思わせぶりなこと言ってた。
「本当にお台場にホントに湾岸署ができるらしいから、いつか撮影の時はお願いします」
どっちとも取れる発言だよねー。

掲示板では、来週のスピンオフ放送まで引っ張るためにこんな曖昧な言い方してるんじゃないかという意見もあったぞ。ファンは踊らされとるなあ。

私は「2」を観る限り、これで終わっても話的にはキレイにおさまると思うけど。
作ってくれるならもちろん見る。
[PR]
by ikue-551 | 2007-10-13 23:16 | 映画・舞台