いきあたりばったり。


by ikue-551
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

鬼じゃー!

昨日はM先生が大阪に来ました。
連絡をもらったのは一週間前・・・。せ、先生・・・。

毎年大学の就職関係の仕事で先生は大阪名古屋東京に来るんやけど、いつも関西組の幹事はM田さん。幹事と言うか、「最初に先生から連絡をもらう人」。
でももうM田さんは結婚して名古屋やし、きっと私に連絡来るだろうと思ってたらやはり来た。

ということでいつもメンバ−shibataさん、pinoくん、Hろみちゃんに電話して、shibataさんに4期のA姉さんに声をかけてもらって、5人+先生で飲みました。
ほんとはTにくんも来るはずやったんやけどね〜。

いつもは、大阪に連絡がある時期に同じように東京組にも連絡があるのでkazumac氏に聞いてみたら、今年は連絡がないという。
ちなみに東京組は人数も多いので、毎年違う人に連絡が来るらしい。
なので、結構おびえている(?)ようだ。

飲んでる時に先生に聞いてみた。
「今年は東京には行きはらへんのですか?」
「いや、今回は下旬に行くんだ。」
「ああ、そうやったんですか。いや、東京の子らに連絡無いって聞いたんで。」
「誰が言ってたの?」
「kazumac氏です」
「ああそう。そろそろ東京にも連絡しようと思ってたんだ。じゃあ彼に連絡したらいいのかな」

・・・・・・・・・・・・・ごめん!!!
私のせいで今年の幹事がkazumac氏に・・・!ひー!

冷静を装いながらアワアワした私は

「いや、ほら東京には6期以外もいますから。ai-arcくんとかo-cくんとか・・・」

と、仲間を助けるためにさらに他の仲間を売ってしまった私であった。
墓穴のそこでさらに墓穴を掘っている・・・。

だれに電話来てもおかしくないから、覚悟してください。

ごめんよ!

ちなみに、やっと関西組の幹事から逃れて名古屋で新妻ライフを送っているM田さんに、
先生は「I藤さん(4期。これまで幹事をやってた)と連絡取り合って皆を集めてくれ」
と名古屋幹事を命じたそうだ。

新婚さんに、しかも引っ越したばかりの人に・・・。
先生あんた鬼だよ・・・。
M田さんは世界のどこに引っ越しても先生の幹事指名があると思います。
[PR]
by ikue-551 | 2007-10-10 21:51 | 日々のこと