人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いきあたりばったり。


by ikue-551
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ビ・・・ビッキーズがー!

ハッピを着て飴ちゃんを撒く漫才コンビとしておなじみのビッキーズ。
この二人が解散するそうだ・・・!
いやだ〜!まだ飴ちゃんもらったことないし!
生でも見たことないのよう。
mochikuma師匠にメールしたら同じように残念がっていた・・・。

ボケの方(面白い方)はピンで活動、ツッコミの方(おもろない方。でも結構好きやで)はたむらけんじの店・焼肉たむらで働くそうだ。

阪神は8連敗。

仕事では、ずっとやってた分譲地の計画がまた延期。
もうこれで5回目くらい?売れるか微妙な感じの分譲地やから(これまでのイメージとか立地とかで)上層部の踏ん切りがつかず。

この分譲地、最初に手を付ける予定だった街区は私の案が一個生き残ってたの。
この次に進むはずだった方の街区では4つの案が。
なのに全部延期だ。もう何回同じこと繰り返すんだ。

この会社に来て、延期延期でなかなか自分の案が形にならない。
いつになったら自分の作品と思えるものが建つんだ。
初めて今日、一瞬「辞めたい」と思った。でも辞めないぞ。

嫌なことばっかりなので、よく行くお買い物スポットのポイントが5倍になる今日、一気に欲しかったものを買いに行った。

無印のコットン×3
油取り紙×2

オルビスの化粧水×2、美容液×2
下地
クレイパック
口紅
チーク

オンザカウチのトレンチコート

和雑貨の店の盆栽(←???)

盆栽はそのうちアップ予定〜。


ああスッキリした。
化粧品買うとストレス減るよ。
by ikue-551 | 2007-09-27 23:34 | 日々のこと