人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いきあたりばったり。


by ikue-551
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

交流戦ってかなりおもろい。

ソフトバンク戦勝ちましたね。
昨日の試合にはあえて触れません。
だれも言わないでー!言っちゃいか〜ん!

下柳5勝目やね。あのヒゲ面が何とも言えない…素敵やわ。男らしいわ。嫁にもろてほしいわ(ずうずうしい)。
無口なのにやたらと仕事のできる男って、野球に限らずかっこええと思いません?
ああもう、しもやんファンクラブないのかしら。入りたいもんだ。

でもちょっとしもやんファンってマイナーかなと思ってたら、 後輩のm.k-yamaさんは私の遥か上を行くキングオブしもやんファンということが最近判明。上には上がいるもんだ。君には負けたよ…。

明日の試合も勝ちますように〜。
by ikue-551 | 2005-05-21 22:29 | 阪神