いきあたりばったり。


by ikue-551
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

旅支度

午後から健康診断に行きました。
営業部の女の子と総務の女の子と3人で近くの病院へ。
(1日2〜3人ずつ割り当てられて、昼から行くように言われているのだ)

暗い古い病院へ着き、受付を終えて検尿、視力検査、身長体重、レントゲン、採血、診察。身長計が木製やし・・・。トイレに検尿の窓口すらないし・・・。レントゲンの着替え場所のカーテンはきっちり閉まらないし・・・。
なんという病院なんだ。きっと安いんだろう。

血圧計ったら、総務の女の子が
「あたし、上88、下46て言われた〜・・・あたし生きてる?」
大丈夫、見えてるよ、まだ。
それにしても低すぎるぞ。

まあそれ以外は特に何もなく終わりました。
体重増えてたけど、まあそれ以外は良かった。
きっと貧血気味って結果届くやろけど、いつものことやし。


さあ、明日あさっては東京一人旅!
よかった、旅行のあとに健康診断やったらお酒も控えなあかん所やった。
今から荷物まとめんねんけど〜。間に合うのかしら?
[PR]
by ikue-551 | 2007-09-21 22:33 | 日々のこと