いきあたりばったり。


by ikue-551
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

腹筋割れすぎ

土佐礼子はやっぱりやってくれたね〜。
(織田裕二風に言ってみた)
よくこの炎天下の中を・・・。大阪は今日も暑かった。
でも男子のマラソンの時よりも、全然涼しくなってるよ。

今日の女子マラソンを、もう競技の終わった日本の選手たちが
沿道から応援してたらしいです。
いい話やのー。

福士選手が入賞できなくて、
ゴールしたすぐあとに明るい笑顔で
「許してください!」と言ったり

リレーの決勝の前に円陣組んで、選手たちが
「朝原さんにメダルを!」と叫んでたとか

競歩の選手(例の、失格扱いになった人)がペース落ちてしんどそうで、
そこに周回遅れの日本人選手が追いついて、
「ついてこい!」て言ってペースメーカー的に歩いてあげてたとか。
あんなに腰くねくねして歩くんやから自分もしんどいだろうに。

いい話だらけで感動です。


そして、妙に美男美女が目についた大会やった・・・。
棒高跳びとか槍投げとか、男前ばっかりやし。
女子のリレー(4×400だったかな)はみんなモデルさん女優さんのような美しさ。
それでも腹筋くっきり割れてるし。あのアンバランスさが素敵。

今日は阪神も勝ったし、良かった良かった。
[PR]
by ikue-551 | 2007-09-02 23:08 | 日々のこと