いきあたりばったり。


by ikue-551
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

朝原かっこいい。

今日は休みなので、朝から湯布院旅行の手配。
10月末に行くのです。

ツアーよりも、自分で全部手配した方が5000円以上安いと分かり、
O塚さんと相談して飛行機で行くことにしました。
宿ももっと調べなくては。
んふふふ。楽しみー。
贅沢にも、2泊3日九州の旅。
温泉と豊後牛と地ビール三昧・・・ああ、幸せすぎてどうしましょう。


てことで、ネットで早割の航空券を購入。
伊丹空港から福岡まで片道10900円って。激安。

ほんで、今日発売のほぼ日手帳の購入。
これもネット。
ものすごい数の人が買うので、サーバがダウンしたようで、
午前いっぱいつながらず。でもなんとか買えてよかった。

こんな数時間の間にネットで色々買ったことないから疲れた。
カードの明細が怖いな。

今月は東京にも遊びに行くし。
破産しませんように。
なんとかボーナスまで持ちこたえましょう。


あ、男子リレーの決勝5位やったねえ。
ひとときの夢を見せてもらった感じ。
だいたい皆(主にマスコミと織田裕二)、メダルメダル言い過ぎやねん。
「じゃああんたやってみなよ」って言いたくなるし。
とか言いつつ、土佐礼子には期待します。
[PR]
by ikue-551 | 2007-09-01 23:27 | 日々のこと