いきあたりばったり。


by ikue-551
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

手帳2008

また新しい手帳の季節ですよ。
「早くない?」と言われそうやけど、愛用しているほぼ日刊イトイ新聞の「ほぼ日手帳」は9/1から発売なのだ。

今回は20種類のカバーがあるので悩み中。

一つ目はこれ。「チェリー」。
d0033333_203935.jpg

かわいいー!!
こりゃもうこれに決定だよ。
とか思ってふと気づくと、今年から新たなバリエーションのシリーズが。


初の2色使い。
「ツートン・ラベンダー&チノ」
d0033333_245775.jpg

うわあー、なんと上品。オトナっぽい。
これもいいなあ。こういう品のいい色って売ってないのよ。
あっても中身がいまいちだったり。


ついでに他のも見てみると・・・
「ツートン・キャラメル&カスタード」
d0033333_29439.jpg

お、おいしそう・・・。キャラメル&カスタードってことは、プリンだよ。
私が世界で一番好きなスイーツ・プリンの色だよ。

悩むねえ。
完全に3種類横並び。
ピンクは普通やから、ツートンシリーズのどっちかにしようかなあ。
でもこのピンク、結構好みやし。
[PR]
by ikue-551 | 2007-08-29 02:15 | 日々のこと