人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いきあたりばったり。


by ikue-551
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ファンタジスタはパンをおかわりする。

本日は岩盤浴の日。
冬くらいに一度行って、それ以来やね。
前はなかなか汗がでなかったんやけど、やっぱり体が冷えてたからみたい。
今日はもう寝転んで5分くらいで汗がジワーっと。
そして20分後には背中や首筋を伝い落ちる。

2時間後、うちもいっしょにいったEみちゃんも
「お風呂上がりか?」
というくらいに髪が汗で濡れて、しかも血色も良くて。
いやあ、いい汗かきました。いい汗の証拠に、拭き取ったらサラサラすべすべ。
すんごい化粧のノリが良かった。
今度はmochi嬢も休みの日に行きましょう。

そしてその後、ランチの店を開拓するつもりで初めての店へ。
ランチでステーキやハンバーグのプレートが1000円。
しかも、ほんっまにふつうにステーキやった。

ファンタジスタはパンをおかわりする。_d0033333_22333894.jpg


ランチでこのクオリティ。すごくない?
非常に柔らかなお肉でした。スープもおいしいし。
例のごとく、大食いファンタジスタ・Eみちゃんはパンをおかわりしてたし。

今度行ったらハンバーグ食べてみよう。
これもかなりの評判だとか。
by ikue-551 | 2007-08-22 22:41 | 食いだおれ