人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いきあたりばったり。


by ikue-551
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

旅に出る

旅をしたいのです。
行きたいのは、

小樽
会津
信州
東京
愛知
広島
岡山
出雲
湯布院
沖縄

あたりかな。(多すぎ!)
愛知はしょっちゅう行ってるけどね、実はまだ豊田市美術館見に行ってないの。


湯布院はO塚さんと行く予定で、いまちょっとずつリサーチ中。
でも一年中予約が取りにくいみたいで。
うちらは平日に行くから、今からなら秋の予約が取れると思うんやけど。

湯布院は宿泊費が高くて、一泊で交通費込みのパック旅行で5万超えます。
うちらは博多で1泊したいからさらにかかりそう。


そしてそして、来月下旬は東京に行きます!
まだ何にも決まってないし、休みも取ってないけどとりあえず行きます!
kazumac氏に伝えといたので、東京組に声をかけてくださるはず。
久しぶりに皆と呑みたいのです。

まだ泊まる所も確保してないけど・・・。
まあなんとかなる。
by ikue-551 | 2007-08-17 02:07 | 日々のこと