いきあたりばったり。


by ikue-551
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

誕生日。

14日は、28回目のお誕生日でした。
あはははは、20代の日々が残り少なくなっていくー。
笑うしかないよ。

てことで、仕事終わってから元同僚のO塚ねえさんと梅田で呑み会です。
焼き鳥食べて、オサレなカフェでお茶とケーキ。
誕生日なのでケーキおごってくれました。
さすがねえさん、男前・・・。

しかも解散する時に、今日合流した時から持ってた紙袋を「はい」って。
中を見たらかわいい花束!
ひまわりー!!

ありがとうございます〜〜。
全然紙袋の正体に気づかず、「服でも買ったのかな」と思ってた私。
でも、それだからこそのサプライズですよ。
こんな風にさりげなく贈り物をできる人になりたいわ。

今年も楽しい誕生日でした。
昼ご飯の時に同僚の人がドーナツくれたりとかしたし。うほほほ。
お祝いメールくれた方々もありがとうございます。


今日初めて思ったんですが、人にお祝いされることより、
自分が人に「お誕生日おめでとう」を言う回数が異様に少ない。

たぶんきちんと覚えててメール送る相手ってEみちゃんだけだよ。
あとは、たまたま友達から「今日は○○さんの誕生日だよ」て言われてメールしたりとか。
ブログ見て「ほほう。今日か」と思ってコメント書き込んだり。

これはあかん!
ちゃんと人の誕生日は自発的に祝福しなくちゃ!
ひとまずO塚さんの誕生日は覚えました。語呂合わせやけど。
皆さんはいつですか?
自慢じゃないけど、ホントに誰のも覚えてないよ。
Sら子ちゃんなんて、林家ぺーみたいにめっちゃ覚えてるのに。見習わないとな。
[PR]
by ikue-551 | 2007-08-15 01:36 | 日々のこと