いきあたりばったり。


by ikue-551
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

デヴィ夫人、大阪に現れる。

実は昨日今日と、会社命令で研修会にいきました。
この忙しい時期に・・・ブツブツ。

さて、無事に修了証書をもらって外に出ると、ものすごい人。
そう、この研修会の建物の近くでは天神祭があったのです。
大阪の祭りと言えばとにかく天神祭。花火もあがるしね。

暑いし皆ゆかたやし、うちらはもうクタクタやし、
「あ〜みんな呑気でよろしおますなあ」とぶちぶちいいつつ同僚と歩いてると、
歩道の向こう側に選挙カーが停まってて、スピーカーで喋っている。

「うわわ、選挙と祭りとかぶったらもう意味分からんなあ」
「何か全くあわんなあ。シュールやわ〜」
「人多いから演説したいんやろなあ。」

とか話しつつ近づいていくと、
選挙カーの上には
白い日傘をさしたデヴィ・スカルノその人の姿が。

あわわわわ!デヴィ夫人!

「大阪の皆様、わたくしデヴィ・スカルノでございあす。
フジモリさんは大変立派な方でございあす。」(←こう聞こえる)

フジモリ元大統領が立候補してるんですね。その応援ですね。
そういやo-cさんとai-arcさんが試験の後に見たってブログに書いてたわ。
いやー色白かったで。
みんな、群がって写真撮りまくり。暇やね〜。
残念ながら、ケータイを忘れた私は写真撮れなかった。ちぇ。
[PR]
by ikue-551 | 2007-07-25 21:09 | 日々のこと