人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いきあたりばったり。


by ikue-551
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ai-arcさん、Eみちゃん、mochi嬢

《ルール》
タイトルに次に回す恋愛感を知りたい人の名前を書いてびっくりさせよう。

あずぽん嬢より回ってきました。
久々のバトンやわ。



1.外見でのタイプは?

濃いめの顔が好き。元ガンバ(今はどこにいるの?)の宮本が私的に最高峰。
でも、純日本人的な顔も好き。BOOMの宮沢さんとか。


2.内面でのタイプは?

本当の意味できちんと「会話」ができる人 
自分の考えを押し付けない人
有言実行の人(でも不言実行もステキ)



3.恋愛対象は何歳から何歳まで?

別に何歳でも。



4.無口な人かおしゃべりな人、どっちがタイプ?

普段は無口、私の前ではちょっとだけおしゃべり



5.異性のこういう所に弱いというのはなんですか?
 
重いものをさりげなく運んでくれたりとか。
社会に出て気づいたけど、こういうことしてくれる男性ってあまりいない。



6.異性にされて、もしくは言われて嫌なことはなんですか?

目当ての女の子の機嫌を取ってチヤホヤするため、いきなり私をけなし始めた。
「ikueはさあ〜、どうのこうの。それに引き換え○○ちゃんは・・・」
しかも何か月にも渡って。
あんなに腹が立ったことは未だかつてない。
こんな仕打ちを受けるような私が彼女でごめんね、
となぜか当時の彼氏にもうしわけなく思ったりした。



7.好きな人ができたらどんな行動を取りますか?
 
あまり行動に移さず、そのうち勝手に気持ちが冷める。



8.積極的?消極的?
 
 消極的かなあ〜。



9.告りたい?告られたい?
 
相手にもよるけど。どっちもいいものですよね。



10.次にまわす5人の恋愛観のイメージは?

ai-arcさん→うーん、謎。とりあえず理想が高いイメージが。
Eみちゃん→昔から熱い女であった。むふふ。
mochikuma嬢→わかんないのよぅ。巧妙に隠されている感がある(笑)

だめだー、他はみんな試験前か仕事忙しいかでバトン回せねえ。
mochi嬢もネット落ち(もしくはブログ落ち)状態だけど。
まあそのうちやっとくれ。
by ikue-551 | 2007-07-08 22:18 | 日々のこと