いきあたりばったり。


by ikue-551
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

強制浮上

水曜は映画祭りです。
東宝アニメ祭りとかそんなんじゃありません。
私の中だけで祭りなのです。

I君がブログでおすすめしていた「しゃべれどもしゃべれども」を見て、
その後お昼を挟んで「キサラギ」を見ます。
「しゃべれども」は今週で終わりみたい。
なんとか見れそうで良かった。

この映画祭りで、私は精神的にちょっと浮上できるのかしら?
仕事中はそんなに沈んでないんやけどなあ。
特に理由なく沈んでるもんだから。


いや、まあ理由はわかってるねん。
周りの皆が勉強とか転職で頑張ってるのに、
自分は何もしてないのがつらいねん。
「あんた去年それやってたやん。今年は楽にしとけば?」と言う人もいるけど。

立ち止まったらあかんかったんやわ。
少なくとも私はそうなんやわ。
去年と違って、何でもできる時間があるのに、何もしない自分にムカつく。

1級の勉強も、学生の時の修士もコンペも、
鳥肌が立つくらいスリリングで面白かった。
でも、あのやる気と集中力を今度は何に使えばいいのかさっぱりわからん。

え?仕事に使えって?
そりゃそうやけど、でもそれだけやと悲しすぎるやろ・・・。
[PR]
by ikue-551 | 2007-06-25 01:57 | 日々のこと