いきあたりばったり。


by ikue-551
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

沈みがち

前回の投稿から3〜4日しか経ってないのに、もう2週間くらい過ぎた気がする。なんか忙しくてねえ。

書くことはあるんやけど、書いては消し、書いては消し、で・・・。
どうも気が滅入ってんの。
「このままブログ閉鎖になるかも?」というくらいに書く気にならない。

ひとまずパティシエの家の打ち合わせはまだまだ続きそう。
てことは7月中は水曜の休みがないな。
でも8月は!8月は東京に行くど!
溜まりに溜まるはずの代休を使ってやるさ。


気持ちが沈みまくって仕方ないので、今日はパーマをかけました。
デジタルパーマです。
くりんくりんになってます。エビちゃんの様です。ウソです。

一応今日は一週間ぶりの休みでさ、
やっと美容院行けたけど、もう体がクタクタで・・・。
昔の自分は、よく2年以上も6連勤を続けてたなあと感心してるよ。

7月中に実施を2軒分描かないとあかんくなったとか、友達が帰省するので皆で集まるかということになったのだけど、結局その連絡やら店探しだけで一日潰れたりだとか(しかもみんなわがまま言ってなかなか決まんない)、ちょっと今くたびれ気味。
明日からまた頑張らないと。

・・・と思いつつ、頑張ろうという気力すら全然湧いてこないや。
何をしたら元気になるのか分かんないのよね。
どうしたんでしょう。パーマかけたのにこんなに気が滅入ってるとはな。
もー早く寝よう。
[PR]
by ikue-551 | 2007-06-23 23:27 | 日々のこと