いきあたりばったり。


by ikue-551
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

再発

大学にいた頃も、これまでの職場でも肩こりに悩まされてきた。

最近は普通の肩こりだったのだけど、ここ数日で完全に再発。

まず、左肩がおかしくなった。腕を上げると肩に激痛が。
キーボードも押せない。つまり、ショートカットが使えない。
シフトも押せない。これは困った。

治ったと思ったら、症状は右肩へ移動していた。
マウスを動かすのもつらい。文字打つのもしんどい。
電話の応対も難儀だ。外線かかってきた時に、ボタンが押せない。
あまりにもしんどくて、昨日は
「あ、取り次ぐはずの電話切っちゃった」
ということが3回も。あかんわ。

今日はさらに悪化してて、
仕事の後に同僚たちとカレー鍋を食べに行ったけど、
その時にもう箸を持つのがつらく、最後は雑炊を口に運ぶのがやっと。
とかいって、めっちゃ食べたけど。

この文章打つのもつらくて。
じゃあやめとけって?
うん、そーだわね・・・。
[PR]
by ikue-551 | 2007-06-06 01:06 | 日々のこと