いきあたりばったり。


by ikue-551
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

次は誰だ。

新潟での結婚式に行ってきました。
ブーケもらったの〜。
最近はゲーム形式で勝った人がもらうことが多いけど、
今回は正統に、新婦が後ろ向きに投げたのを受け取るという形。
ま、一度に三つのブーケ投げたから、もらえる確率は結構高かったんやけどさ。

d0033333_2211192.jpg


ブーケを受け取ったので、次は私が結婚します。
そのはずです。
きっとするはずです。
予定もその気もないのに何言ってんでしょう・・・。
ちなみに・・・U井さんもブーケもらってました。あは。

帰りは、空港についたらANAの大阪行きが欠航になってた・・・。
日本全国、ANAはえらいことになってたようで。
私はJALを取ったから大丈夫やったけど。

でも時間はそんなになかったから、結局新潟観光もできず
長谷川逸子の建築ひとつ見ただけで。
地元の料理も食べてないしねえ。
今度はゆっくり行かなくちゃ。
[PR]
by ikue-551 | 2007-05-27 22:13 | 日々のこと