いきあたりばったり。


by ikue-551
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

和みたい

仕事の上でのストレスというのは、知らん間にけっこう溜まってくる。
気づくとイライライライラ・・・・・・・。

これではいかん!ということで、机になごみグッズを置こうと思って
おもいついたのが「うなずきん」。

d0033333_131651.jpg

なんか、話しかけると頷くらしい・・・。

d0033333_13062.jpg

これ、ゴチバージョン。
岡村さんのが欲しいわ。


ほんで、嫌なことがあったらうなずきん買って置くねん。
嫌なことがあるたびに一個ずつ増えていくねん。
「ああ、ikueさんまた一個増えてるわ〜。疲れてはるわ〜。」みたいに。

女性陣の間では、
「今日は朝っぱらからうなずきんやったんやけど〜!」
という言い回しになりつつあります。
(訳:今日は朝から嫌なできごとがあったわ )

明日買おうかしら。

ま、これまでの職場に比べたら大したストレスちゃうけど。
うなずきんとか言ってるうちは全然大丈夫。
[PR]
by ikue-551 | 2007-05-19 01:39 | 日々のこと