いきあたりばったり。


by ikue-551
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

カリスマフリマー

友人mochikuma嬢とともに、Eみちゃんちにお泊まりにいきました。私は何回かお邪魔してますが、mochikuma嬢は初めて。

で、家の車で私らを迎えにきてくれました。「さっき練習したから大丈夫」とか言って…。怖いよ。過去に一度彼女の車に乗ったんですが、その時はアクセルとブレーキ間違いかける、サイドブレーキはずすつもりがなぜか窓を開ける(←この間違いはあまりにもひどすぎやしないだろうか)。なんだか一人コントを見ているようで。

今回は、人をひきかけましたがなんとか無事に到着…。もうその時点でかなり3人とも体力を消耗してましたよ…ふふ…。

Eみちゃんが言い出しっぺなんですが、今度フリマでなにか売ろうという話になりました。かなり先です。秋ぐらい。私は一人暮らしを経て、かなり所有物が少ないから出す物があまりないが…(一人暮らしすると物が減るよねえ?)。

今日たまたまフリマやってたので3人で見に行きましたが、どの店もぱっとしない。ごちゃごちゃ服とか置いてて。何かいい店構えを考えたいものです。
ネットのオークション出した経験ある人は多いけど、フリマやった人って周りにいないし…誰か店構えとか商品の置き方のアイデアないっすか?ひとまずネットで見てみよう。カリスマフリマー(フリマで利益を得られる商売上手な人)目指してかんばります。べつに金儲け目的じゃないけどね。
[PR]
by ikue-551 | 2005-05-15 18:30 | 日々のこと