人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いきあたりばったり。


by ikue-551
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ほんのり、うっすら。

今日は楽しい日だった。
いや、仕事だったんですが。

仕事は何か暇になってきた・・・。
パティシエの家の作業があるとき以外は、そんなに急ぎでない分譲の設計とか図面描きとか。しかも今日は祝日なので、職場のおっちゃんたちは定時すぎるとどんどん帰っていく。

私も帰ろう!

そう思って会社を出たのが6時半。
まだ明るいのよ・・・。
明るい時に職場を出ることなんて、これまでの生涯でなかったような気が。

で、こないだネットで取った三谷さんの舞台のチケをまだ引き取ってないことを思い出し、ファミマで引き取り。
楽しみじゃー。生で生瀬さんが見れるわ。

その後、途中で電車降りて組曲のパンツ購入。
人並みに稼ぐようになって、1万円以下の服なら躊躇なく買えるようになった。
しかし、春になると服を買うのが楽しいよ。

そんなことやってて、のんびり家に帰ったらちょうど晩御飯。
で、食べ終わって愛犬と戯れつつテレビでボクシングを見てたら
長谷川穂積が防衛成功〜。
おめでとー!

今日はほんのりとうれしい日でした。
特別いい日じゃなくていいから、毎日こうやってほんのりうっすら楽しい方がいい。
by ikue-551 | 2007-05-03 21:18 | 日々のこと