いきあたりばったり。


by ikue-551
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

断面図

どうも本棚が片付かない。
次々と増える本に対応できないのだ。

ちょっとずついらんものを片付けようと、大学時代からのファイルに手を伸ばしてみた。これだけで何冊あるんだろ。前にだいぶ捨てたんよ。授業の資料とかは。それでもまだだいぶある。

今回捨てたのは、ちょろっと見に行っただけの学生の展示のパンフ。
仙台の卒計日本一決定戦とかの。
これもったいないですかね、捨てるの。

ほんで、大学の時のいろんな資料をつめ込んでるファイル、これに困った。
見てたら当時のこと思い出して、懐かしいやら切ないやら何やら・・・。

コンペのための資料集めたやつとか、
卒研の概要の提出書類とか、
製図を始めた当時の彼氏が描いてくれた断面図とか(何も分かんなかったんで、目の前で描いて教えてもらったのだ)

断面図せつねえ!
というか、冗談抜きで直視できずにゴミ箱へ(笑)
でもこれを、断面が描けるようになってもずっとファイルにおさめてた自分は可愛いよね(と自分で言う。)
ま、途中からはあることすら忘れてたんだろうけど。

もうここで精神的に疲れ果てて片付け終了。
これ以上ファイルを・・・封印を解くのは・・・
いろんなもんが出てきて怖いですよ・・・・・・。

でもいつになったら片付くのだー。
だれかこれ捨てるの手伝って〜。
[PR]
by ikue-551 | 2007-05-03 01:16 | 日々のこと