いきあたりばったり。


by ikue-551
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ラッシュ!

月一の連休が次の火曜水曜なんだけど、
パティシエの家の打ち合わせが入ってしまった・・・。
てことで、インテリアの提案を鋭意製作中。
久々にパース描いてるよ。しかもドローイング。


さて、仕事に明け暮れる(というほどでもないけど)わたしですが、
その周りでは着々といろんなことが進んでいて

堰を切ったように始まりました。

結婚ラッシュが。

つい先日から約一か月の間に、3組が結婚します。
(もう入籍してるカップルもいるけど。)
いいですなあ〜。

てことで、来月末に新潟の結婚式に 、
その一週間後に名古屋の二次会に出席。

結婚式貧乏ってこういうことを言うのね・・・。
二次会用の服も買わねばやし、頑張って働かなければ。
働いても働いても残業代はつかないんですけど。

夏になったら、一縷の望みをかけて
サマージャンボ買おうかしらん。
[PR]
by ikue-551 | 2007-04-29 23:23 | 日々のこと