いきあたりばったり。


by ikue-551
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ポッキー  feat. 新喜劇

何気なくテレビを見てたら、聞き覚えのある曲が聴こえてきた。
ポッキーのCMの曲だ。

新垣結衣かわいいよね、と思って目をやると、
何か見たことある景色が・・・・・・。

ここや!大阪や!!

ガッキーが大阪で踊ってら。
なんかいいねえと思ってみてたら、

新喜劇メンバーと一緒に踊っとるやないかあああああ!

d0033333_23145355.jpg


う、うらやましい。
めだかさんと踊ってるよぅ。
めだかさんかわいいよぅ。
ちなみに後ろの人は、若き新喜劇座長・小藪さんです。
わたしはポスト内場やと思ってんだけどね。(だれがわかってくれるの、このネタ)

一瞬舞台全体が映って、他にも新喜劇メンバーらしき人が4人いるけど誰か分かんないのよねえ。めっちゃ気になるわあ。仕事も手につかへんわあ。真剣に検索かけたけど、全く出てこんかった。
左が川畑さん、その隣が島田一の介、緑のがあき恵さんだと思うんだが。

ほんと誰が分かってくれるの、このネタ。
しかも、分かってくれそうな地元の友人は今ネット環境にいないのだ〜。

CMはこちらからご覧あれ。
[PR]
by ikue-551 | 2007-04-26 23:25 | 日々のこと