いきあたりばったり。


by ikue-551
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

劇団新感線VS三谷組

会社でのお昼ご飯のとき、先輩がご自分宛の郵便を見ていました。
それはカード会社からの明細で、他にもいろんなパンフが入ってて。
それを何気なく見ると、チケット情報が載ってて

劇団新感線の大阪公演
阪神の試合
ミスチルのコンサート
ドリカムのコンサート

という具合に、私のツボを激しく押しまくる情報がわんさかと!

とりあえず、みんなで阪神の試合見に甲子園まで行こうという話が持ち上がりました。カレー鍋も行く予定やし、なかなか最近楽しいわ。

ほんで劇団新感線の情報を今ネットで見てたら、
なぜか三谷さんの舞台のホームページに迷い込んでしまい・・・・・・・・・

こっちを見に行くことにしました。まだ空きあるし。
しかし劇団新感線はどうしたんだよ、お前。

三谷さんの方の出演は、中井貴一、寺脇康文、生瀬勝久、相島一之などなど、かなりの顔ぶれでやんす。新感線も見たかったけど、でも生生瀬(←なまなませ。生の生瀬さん)が見たいんだもの・・・。

久々の舞台だ!(四季除く。)
去年は勉強勉強でそれどころじゃなかったから。
燃えるわー!まずチケ取るよ。
[PR]
by ikue-551 | 2007-04-25 22:39 | 映画・舞台