いきあたりばったり。


by ikue-551
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

新居におじゃま

今日はEみちゃんの新居にお呼ばれしました。
月末に入籍する予定で、先週引っ越しをしたばかりなのだ。
まだネットもつながってないし、家具も少なくて広々。

はじめてダンナ(今はまだ彼氏だけど)にお会いしましたが、
思ってたより話しやすくていい人だったわ。
今は仕事が楽しいから恋愛だとか結婚だとかは二の次なんだけど、ちょっと本腰入れなあかんかもと思ったよ・・・。うん、結婚生活も悪くない。

ただね、6年間(学生時代)あんな環境にいたせいか、
仕事にかなりの愛情とやる気を持つ人でないと魅力的に見えないんね。
プライベートと仕事がある程度重なっている業種の男性でないと・・・。
「彼女か仕事か」といったら間違いなく仕事をとるような人がいい。私自身が「仕事は仕事」って割り切れるような人間ではないので。(まあそんな思考になった時点で設計部からよそに回されるけど。そういう業界やし、そういう会社やわ)

とかいってると婚期を逃しそうだね。
贅沢言ってたらあかんわ〜。
[PR]
by ikue-551 | 2007-04-22 00:49 | 日々のこと