いきあたりばったり。


by ikue-551
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

これで大阪人と言えるのか

東京は桜が満開だそうですね。
大阪はまだまだ。
咲いてるけど、つぼみが目立つの。

満開になったら、昼休みに公園でランチすることにしました。
あと、大阪の桜と言えば、「造幣局の桜の通り抜け」。
これも仕事の後に女性陣4人でいくことになりそう。

じつは造幣局の桜、見に行ったことがないのよね。
大阪人なのに・・・・・・。
ここの桜は八重桜なんですってよ。これも先輩に聞いて初めて知った。

PLの花火も見てないし、
岸和田のだんじり(日本一危険な祭り)も生では見てない。
そして、正直に言えばあの通天閣にも登ったことがない。

東京の人が東京タワーに登ったことないのと同じようなもんやね。
造幣局はなんとか今年押さえたいところだな。
[PR]
by ikue-551 | 2007-04-01 00:52 | 日々のこと