いきあたりばったり。


by ikue-551
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

大長編

あずぽん嬢より地雷バトン。
読んでみたらかなり長くて、みんな「見なかったことにさせて」てコメントしてるの(笑)
私は明日休みなのでやってみる・・・。
地雷バトンだけど、別にやらなくていいから安心して読んでください。
これは強制できん長さだよ。



HN :ikue
職業:ハウスメーカーの平社員
病気:近視乱視、肩こり、O脚、ハウスダストアレルギーなどなど
装備:OLパンプス
性格:細かいんだか大雑把なんだか・・・。なんせ、ムラがある
口癖:「なんでやねん!」
[靴のサイズ]:23
[兄弟]:弟と妹がひとりずつ
[ペット]:愛犬アトム
[好きなもの]:お笑い(特にチュートリアル)、タイガース
[色]:桜色
[番号]:8
[動物]:キツツキ・・・といわれたことがある。ツッコミ力を動きに例えたもの。
[飲みもの]:あずぽん嬢と同じく加賀棒茶。金沢は第2の故郷だから。
[本]:最近は建築知識。マニアックでおもしろい。
[花]:先月初めて知ったサクラソウがおきにいり
■質問
[髪染めてる?]:先日赤を入れました。
[髪の毛巻いてる?]:いえ。でもくせ毛なんで、勝手にカールが。
[タトゥーしてる?]:一生しないと思う
[ピアス開けてる?]:10年前から左右に一個ずつ。
[カンニングしたことある?]:実はある(笑)見えてしまって、書いてしまった。
[お酒飲む?]:飲みます。もちろんです。
[ジェットコースター好き]:大好きー
[どこかに引っ越しできたらな〜と思う?]:環状線の内側か地下鉄の沿線。あくまでも大阪。
[もっとピアス開けたい?]:どちらかにもう一個開けたい。2つ穴用ピアス可愛いもん
[掃除好き?]:散らかしてから一気にやるのが好き
[丸字?どんな筆記?]:特徴なし・・・
[ウェブカメラ持ってる?]:なにそれ?
[運転の仕方知ってる?]:車の?知ってるけど・・・やらない。命は惜しい。
[携帯何?]:auのneon
[コンピューターから離れられる?]:依存してるよ
[殴り合いのケンカしたことある?]:ないけどやってみたかったりして。
[犯罪犯したことある?]:飲酒運転(チャリ)
[お水/ホストに見間違えられたことある?]:ないよ。
[ウソついたことある?]:はい
[誰かを愛したことある?]:はい
[友達とキスしたことある?]:ある。何を正直に答えてんだか。
[誰かの心をもてあそんだことある?]:そんな技量はない
[人を利用したことある?]: はい
[使われたことは?]:はい
[浮気されたことある?]:ないと信じている
[何かを盗んだことある?]:ないねえ。真面目だなあ。
[拳銃を手にしたことある?]:ないってば
■今現在
[今着てる服]:上は通勤時のニット、下は部屋着。
[今のムード]:なんか胃が痛いの・・・
[今のテイスト]:特に何も
[今のにおい]:同じく何も
[今の髪型]:久々に鎖骨あたりまで切りました。前髪もあり。
[今やりたいこと]:早く風呂入りたい。早く出てこい、母よ。
[今聞いてるCD]:聞いてない。今はすぽると見てるよ
[一番最近読んだ本]:妹が買ったNANA最新刊
[一番最後に食べたもの]:晩ご飯のカレー
[一番最後に電話でしゃべった人]:え〜と、Eみちゃんだ
[ドラッグ使ったんは?]: 昨日頭痛薬飲んだ。イブをよく使う。
[地球のほかの惑星にも人類がいると思う?]:はい
[初恋覚えてる?]:幼稚園年中組の頃、中村君や。
[まだ好き?]:いいえ
[新聞読む?]:いいえ
[ゲイやホモの友達いる?]: いないなあ。
[成績いい?]: まずまず。でも英語はホント苦手。
[帽子かぶる?]:かぶらない。くせ毛なので、すぐ型がつくから
[自己嫌悪する?]:毎日してるさ
[なんかに依存してる?]:パソコンと・・・「頑張っている自分」に。←これあかんわあ
[何か集めてる?]:チュートの出てる番組を録り貯めている
[親友いる?]: いる。えへ。
[身近に感じれる友達いる?]: います。
[自分の字すき?]:まあまあ。
[見た目気にする?]:気にするわよぅ
[一目ぼれって信じる?]:信じるかどうかと聞かれたら・・・信じない。
[ビビビ!を信じる?]:信じない。
[思わせぶりははげしい方?]: だからそんな技量はないっちゅうに
[シャイすぎて一歩を踏み出せない?]:はい
■自分のこと
[よく物思いにふける]:hirさんほどではないけど妄想家かも
[自分は性格悪い?]:わるいで
[天使?]:多少は
[悪魔?]:ほとんどは
[シャイ?]:うむ。
[よくしゃべる?]:仲良くなるとよくしゃべる
[疲れてる?]:いろんな意味で。でも負けない!
■身長は? 158cm。院時代にTくんとM研最低身長の座を争っていた。
■身長に比べて体重は多いほうと思いますか? 標準らしい。
■体型はどうでしょうか? 腰が張ってるんですよね。安産体型?
■髪型はどうですか?また好きな髪型は? 気分によって変わる
■目について語ってください   黒。若干たれ目気味らしい。
■顔についてどう思いますか? もっと美しくなりたいものですね・・・
■誰に似ていると思いますか? 川島あい、平原綾香、カーリングの小野寺、と言われた。
■好みのものを沢山あげてください 日本酒、チュートリアル、たこ焼き、子犬
■嫌いなものを沢山あげてください  ネギ、巨人、セクハラ上司 
■涙を流す(流しそうになる)ものは? 映画とか、ドラマとか
■自分の心に響いた話は? いっぱいありすぎて
■一日で一番好きな時間は? 帰りの電車、座って眠りにつく瞬間
■自分ってどんな人に見えると思いますか? 愛想悪い人
■さぁ、このバトンを受け取る7レンジャー!!
地雷だっていったくせに・・・。
■お疲れ様でした!
長々と失礼いたしました。ここまで辿りついた方はいらっしゃるのでしょうか?
[PR]
by ikue-551 | 2007-03-28 00:46 | 日々のこと