いきあたりばったり。


by ikue-551
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

楽しみです

今日は上司に言われた事でむしゃくしゃしてました。
いつもの下ネタではないよ。
それは今日だけで4〜5回言われたけど、その事じゃない。
今回は私本当に怒ってもいいと思うんだ。ここには書けないけど。

で、うまくEみちゃんと時間が合ったので、急遽晩ご飯を食べました。
話せばスッキリするなと思ったので。

その時に聞いたのだけど、ていうか前からちょくちょく聞いてたけど、
Eみちゃんの会社にもやはり困ったちゃんがいる。
それは彼女の先輩のお局(と言っても2歳上)。

今度Eみちゃんが結婚するにあたって、もう八つ当たりがすごいんだそうだ。
前から仲が悪かったようだけど、でも自分が結婚できないからってそれはどうなん。

自分がその人と同じ歳になった時
結婚してようがしてなかろうが、こういう人にはなりたくないと思った。
周りの人の幸せを祝福できないなんて、とても悲しいことだ。

逆に私やmochi嬢は、自分の結婚じゃないけどめっちゃ楽しんでるのだ。
新居選びに勝手に参加(ていうか横から間取り図見て二人でやいのやいの言っただけ)してるし。掃除も手伝いにいこうかとさえ思ってるし。
日曜が仕事でなければ引っ越しも手伝いにいくのに、というくらいの勢いだ。
ちょっと楽しみすぎか?

高山への旅行もあるし、
新潟での友達の結婚式にも行くし、
水曜には一級の免許をやっともらいに行けるし、
ほんでEみちゃんの結婚やら引っ越しやらあるし、
なんだか妙に楽しい気分なのだ。

という訳やから、もう上司の下ネタなんて気にせずさらりと流しとこう。
と思って無視したら「あれ?ikueさん冷たいわ。呆れてる?あははは」

・・・・・・この人・・・ドMやわ!!!

女性社員の冷ややかな視線を浴びても喜んでるっちゅうのは、もう決定的やわ。空気読めない人かと思ってたけど、違うねん。分かってやってるねん。

もーほっとくわ。
だってどんな反応してもきっとこの人喜ぶもん。
こっちが怒るだけ無駄というものだわ。

いいねん、私はなんだか今楽しいから。もう気にせえへんねん。
[PR]
by ikue-551 | 2007-03-27 00:35 | 日々のこと