いきあたりばったり。


by ikue-551
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

男子フィギュア

水曜は仕事が休みなので、夜なんとなく男子フィギュアをテレビで見てました。
女子は、村主さんのファンなのでよく見るけど。
男子は高橋と織田しかいないし〜と思ってあまり見たことなかった。

ところが!
よくみたら、出てくる選手がみんな男前じゃないですか。
特にジェフリー・バトル。かっこええ〜。(なんとミーハーな。)
彼の演技の後の客席では、驚喜する日本のおばちゃんの大群が・・・!
きちんと横断幕まで用意してたし。

今日のフリーの決勝はビデオ録っておきました。
別にジェフ様を見たいがためだけじゃない。
高橋もメダルの可能性あるし。
・・・てことで、帰ってきてから見てみた。

高橋は銀ですね。よかったよかった。
やっぱり、欧米の人に比べて日本の二人の体型ってほんとちっちゃくて、
これだけでもかなりのハンデだなあと思ったけど。

けど高橋の演技は素晴らしかったですよ。
チビノリダー(電車男と言った方がいい?)に見えて仕方ないけど。
ホント似てるわ。

ジェフ様はこけまくりでした・・・。でも手拍子で応援する日本の観客。
やっぱりこういう演技系のスポーツって、国とか関係なく応援したくなるね。

明日は女子か。
「氷上のアクトレス」こと村主さんは出ないみたい。ちぇ。
[PR]
by ikue-551 | 2007-03-23 01:35 | 日々のこと