いきあたりばったり。


by ikue-551
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ディパーテッド

今日は休みなので、難波に繰り出してEみちゃんとランチしました。
彼女の職場が難波にあるので、昼休みに出てきてもらって。

ほんともりもり食べました。
Eみちゃんはパンおかわりしてたし・・・。(パンは食べ放題の店なの)

ほんでその後ダッシュで映画見に行って。
レオ様とマット・デイモンの「ディパーテッド」です。
時間的に合うものがこれしかなかったから何となくチケ取ったんやけど、
・・・しんどかった・・・。
人死にすぎ。ていうか、タイトルがこれだからねえ。日本語で死者。
ほんで外人さんの顔が判別できへん。
だから洋画は苦手だ。

ただ、こないだ新しくできたTOHOシネマで見たんやけど、
たまたまこの映画はTOHOご自慢のプレミアスクリーンで上映してて、
いつもの値段でデラックスなシートに座れました。
シートって言うか、もうソファ状なの。
隣の椅子とくっついてないから、肘掛けも両方使えるの。
コップ置きも、専用のがついてんの。
ほんで前も広々。普通に座ってる前を人が歩けるのだ。すげえ。
全部こうしてくれたらいいのに、10ほどあるスクリーンのうち、1つだけなのだ。

さて、そのあと元同僚のO塚さんと待ち合わせて南船場をぶらぶら。
そしてカレー鍋の店へ。
食べまくりです。
でも、ここにちょくちょく来てるらしい麒麟の川島さんには今日も会えんかった。
いつか生で見たいものだ。

ほんで旅行に行こうって話にもなりました。
岐阜をねらってます。梅田から特急で一本だし。

たまにはこの旅行欲(なにそれ)を満たしてやらねば。
でもまたお金が飛んでいくわあ。
[PR]
by ikue-551 | 2007-03-07 23:45 | 映画・舞台