いきあたりばったり。


by ikue-551
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

退院します。

父が月曜に退院します。
心配してくださった皆さんに、とりあえずご報告。

なんか、出血の場所が手術もできないところだし、
たいした出血でもなかったし(米粒かあずき粒大の出血があったらしい。それでも手がしびれて立ち上がれなかったという。人間の体って不思議)、
そんなわけであとは自宅で静養してよ、みたいな感じで。
手のしびれ以外はそんなに症状もないし。

しばらく家にいて、ちょっとしたら会社にも復帰するんではないのかな。
ひとまず酒をやめさせねばなりませんね。食べるものも薄味でね。


とか言って、娘は今日は串カツ食べ放題に行ってしまいました。
なのに痩せたいとか言ってるのよこの子は!片腹痛い!

そうそう、Eみちゃんが結婚するにあたって新居を探してて、
その間取りを印刷したのを見せてもらって
「LDKの間口狭くない?
ダイニングテーブルこう置くとして・・・。
食器棚置くところないやん。
テーブル壁につけたらどうやろか。」

と、紙ナプキンをトレペのようにして、家具の配置をこまごまと描いてしまったわ。
楽しいなあ〜。
人の家やのに楽しいわあ。
三スケ持って行けば良かったわ。

これが自分の家やったらもっと楽しいんやろな。
とりあえず、めっちゃ内部いじるで。
そのノリについてきてくれる人と結婚せなあかんな〜。
ていうか、そこまで言うなら自分で設計しろって話やね・・・。
[PR]
by ikue-551 | 2007-03-04 00:46 | 日々のこと