いきあたりばったり。


by ikue-551
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

ぶっさん〜!

映画カテゴリーを作っちまいました。めったに映画みないのにー。
金曜ロードショーはよく見るんやけど、映画館には行かない。「ハウルの動く城」は見に行ったけど、その前映画館に行ったのは大学2年あたりの「恋に落ちたシェークスピア」、その前は「もののけ姫」…スパンあきすぎ。カテゴリー作る資格ないねえ。

だいぶ前ビデオにとってた「木更津キャッツアイ」の映画版を今日見ました。ぶっさんかっこいい〜。あの濃い顔が何とも言えない。わたし濃い顔好きなもので。

木更津キャッツアイに出てる人は皆好きです。うっちーもオジーも好きだー。好きだ〜!!(うるさいよ) ユンソナは唯一あまり好かん人やけど、ぶっさんのことをずっとプサンと呼んでた事に笑えた。地名じゃんよ。

友人mochikuma嬢もわたしもクドカンファンなので、今度「真夜中の弥次さん喜多さん」を見に行こうと約束しました。誰か見た人いたら感想教えて〜。
[PR]
by ikue-551 | 2005-05-10 23:33 | 映画・舞台