いきあたりばったり。


by ikue-551
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

推理小説は・・・

ねむ〜。
今日は新たな分譲地に視察に行ったのですが、ものすごい山道で皆酔いました・・・。
途中で酔い止め飲んだから、なんかずっと眠い。
効き目はもう切れてるけど、倦怠感があるんですよね。副作用やろね。

もう寝たい・・・寝たいけど・・・
小説の続きが気になる・・・読んでから寝たい。

最近、東野圭吾読んでます。図書館で借りてんだけど。
映画やドラマの原作になるようなの(「手紙」とか「白夜行」)にはあんまり興味なくて、もうちょっと一般的な普通の東野作品を片っ端から読んでるの。

東野圭吾は最後でどんでん返ししてくれるから好き。
推理小説に関してはやっぱり
「ぼーっと読んで結末で『ええっ!』と驚きたい派」
なんです、私。
[PR]
by ikue-551 | 2007-02-12 01:09 | 日々のこと