いきあたりばったり。


by ikue-551
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

浮気と本命

仕事が忙しくなってきた〜。前倒しで計画がいろいろ始まるっぽい。
やっと基本設計させてもらえるんです。

戸建て住宅は楽しいな。
ここのところ、
小・中学校の設計の仕事→製図試験の修行で集住設計
というように大きいものしか作ってなかったので。


ところで、ここ数日サックスを吹きにいってて、
そしたらなんか無性にピアノも弾きたくなってきた。

昔は好きやったんやけど、最後に習った先生があまり頼りにならん感じで、そうこうするうちに楽しくなくなっちゃったんだ。
もう音楽から離れて10年経つけど、サックスを始めたことでピアノの方にも気持ちが・・・みたいな。
焼けぼっくいに火がついたみたいな。
ちょっと他の女と浮気をしたら、かえって本命の女のよさをわかってしまったみたいな。

いまのサックスのお試しコースが終わったら、ピアノの方に切り替えるかもしれない。
ピアノの方がいい教室多いしね。
そしてなにより、楽器を買わなくてすむ! 家にあるから。
これは大きい要素やね。
[PR]
by ikue-551 | 2007-02-11 01:38 | 日々のこと