いきあたりばったり。


by ikue-551
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

1kg減

体重計を買ってから1週間。
毎日体重とか体脂肪とかを測って、手帳につけています。
2月からは、手帳の年間のページ(1か月ごとに表みたいになってる)を利用してグラフにしてます。

ほんで、測り始めて一週間経って、気づくと体重が1kg減っていた!

毎日測るだけでもダイエットになることがあるとは聞いてたけど、本当だったのかあ。
体重を常に意識することで、知らん間に食べる量とかをセーブしてんのかな。
でも特になにも運動してないのに減るとは思ってなかった。
これからも測り続けよう。

あ、昨日休みだったのでおやつを食べたんやけども、
家にあったポテトチップスを食べたら
体脂肪を含めて全ての数値が跳ね上がった・・・!
まさか食べて10時間ほどで脂肪になるとも思えんけど、いきなりこの日だけやから・・・。

マクドとか行ったらどうなるんやろ。
ちょっと怖いわ。

とりあえず万歩計でもつけてみようかと思ってる今日この頃です。
[PR]
by ikue-551 | 2007-02-05 00:12 | 日々のこと