人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いきあたりばったり。


by ikue-551
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

教室決定

いろいろ探して、サックスの教室を決めました。
休みの日(水曜)で初心者でグループレッスンで・・・となると、なかなか見つからないものです。空きがないと入れないしさ。

結局会社から目と鼻の先の教室よ。
休みの日にまで会社の近くにいかなあかん。
しかも夜8時からなので、よその部署の退社する人と会ってしまうかも(設計と営業以外は水曜は出勤なので)。
でも、3か月間ならレッスン以外の日でも自主練習しにいけるから。
会社の近くだと帰る時に行けていいわ。


すでに1月からレッスンが始まってるクラスに、来週から入ることにしました。
おいつけるかなあ。
その前に、音は出るのだろうか。

高校のオケ部に入る時に一通りの楽器はさわったんやけど、サックスはオケ部にはなかったからホントに初心者なのだ。
試しに吹いたトランペットとかも音でなかったなあ。
息吹いたらそのまんま「スコー」て鳴ってたけど・・・。
バイオリンも、ほんまに漫画みたいに「ギゴ〜」て鳴ったし・・・。

新しいことに足を踏み入れるのはかなり久しぶり。
どうなるやろ。わくわくする。
先生はいい人かしら。
by ikue-551 | 2007-02-03 21:41 | 日々のこと