いきあたりばったり。


by ikue-551
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

ヘモグロビン

本日は健康診断。
ほんとは秋にあるんだけど、中途で入った人だけで行ってきました。

同期入社の女の人と、今日から入った女の人と3人で。
どちらの人も営業部で、展示場(=関西の僻地)勤務なので顔を合わせることはそうそう無いと思うけど。
同期の人とも今年に入って初めて会ったくらいやし。

健康診断は、身長体重、視力、血液検査、レントゲンなどなど。
体重は昨日より少し落ちた。よかった。
ここ1年ほどで体重が激増したので、めっちゃ恐怖やったの。毎年健康診断の前には必ず食べる量をおさえるEみちゃんの気持ちがよくわかりました・・・。「ご飯会するなら健康診断の後にして」というセリフはもはや春の風物詩。

ともかく、これを機にダイエットしよう。
某番組を見て納豆にはかなりの期待をしてたのに、始める前にあんなことになっちまった。
なにかいいのはないか?いっそ毎朝犬の散歩にでるか。

そうそう、何年か前に血液検査をしたら
「ikueさん、あなたヘモグロビンが少し足りません」と言われたことがあったっけ・・・。
血液とかの検査をしてた友達が言うには、そんな結果なんて、体調によって毎日変わるのだそうです。そういえばあの頃はよくめまいとか立ちくらみを起こしてたわ。

今回はヘモグロビン足りてるかな?
[PR]
by ikue-551 | 2007-02-02 01:00 | 日々のこと