いきあたりばったり。


by ikue-551
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

体をスキャン

ついに買っちまいました。
体重計。

d0033333_0241379.jpg

オムロンの「Karada Scan」。

よくCMやってるし、店で人気No.1だし、機能も充実してたので。

これで、
体重
体脂肪率
体年齢
BMI
骨格筋率
内蔵脂肪レベル
皮下脂肪率
が計れるのだそうです。

体年齢は26歳でした。うふふ。1歳だけ実年齢より若い。

何だかんだで、全部の項目で標準値でした。
でも・・・・・・体重が学生の頃より3キロは増えてる・・・。
服来てたし!しかもジーンズ。髪も伸びたからこれだけで服と合わせて2キロはあると思うわ、と無駄な言い訳を自分自身にしてましたが。

あさっては会社の健康診断。
それまでに1gでも落としたいものですよ、ほんと。

実際、体重計で測るのを日課にしただけで痩せた人もいるみたいで。
だから私もやってみる。
風呂上がりは毎日スキャニングするのだ!
[PR]
by ikue-551 | 2007-01-31 00:23 | 日々のこと