人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いきあたりばったり。


by ikue-551
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

パンがなければ、お菓子を食べればいいじゃない。

映画の「マリー・アントワネット」が見たいのよ。
とてもとても見たい。
明後日行こうかなあ。

なんせ、色彩と音楽がいいらしい。
今どきな感じの演出にあの時代の話を組み合わせてるので、かなり新鮮なのだそうだ。
音楽がいいのならやっぱり難波のTOHOで見たい。
あの劇場はすばらしいよ。音が全然違うねん。

予告見て思ったけど、ホントはこんなに色彩豊かな世界ではなかったんだろうね。
ドレスとか靴とかお菓子とか、色とりどりのものがいっぱい出てきてカラフルな映像になってるから、これまでのフランス革命時代の映画と違って明るくてポップな雰囲気がする。(ま、他のは見たことないですけど。)
これを斬新と言えるのか、それとも奇をてらってるだけなのか、ちょっと興味ある。

でもほんと、水曜が休みっていいわー。
いつでも映画が1000円で見れるなんて。
by ikue-551 | 2007-01-29 23:06 | 映画・舞台