人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いきあたりばったり。


by ikue-551
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Eみちゃん、mochikuma、あずぽん、m.k-yama、kazumac    

tai嬢からのバトンです。
明日は休みなので、のんびりとやってみます。

ルール:回ってきた五文字を携帯の記憶している変換機能で一文字ずつ変換。
その変換候補に出ている上位五つの単語を潔くさらす。
そして次に回す人に新たな五文字を指定する。

お題【んぬへをや】
ではでは・・・。

【ん】
●ん
●んです
●んですが
●んや
●んやろか
後ろの二つは関西人的ですね。

【ぬ】
●塗って
●抜けてて
●ヌーバ
●ぬか
●ぬ
ヌーバとは、Eみちゃんが伝説を打ち立てた中華料理屋。

【へ】
●平日
●下手
●へえ
●へえぇ
●へえへえ
「へ」と「え」 だけでこんなに言葉ができるんか〜。なぜか感心。

【を】
●を
●をおぼえてる
こんだけです。2つ目、いったい何を覚えてるんだろ・・・。

【や】
●や
●やから
●やからね
●焼き肉
●病む
一番私らしさが出た文字ですね・・・。関西人的単語に加えて、食い気と「病む」。いろんな意味で病んでたんです、去年の今頃。


【1】回してくれた人の印象をどうぞ

他からの影響では絶対に崩れないポリシーを持っていそう。
そして、なんと言ってもおしゃれ。
どんな服でもさらりと着こなすセンスと体型の持ち主。


【2】周りから見た自分はどんな子と思われてると思いますか?

・・・ええと、お笑い好き、阪神ファン、つっこみ担当、宴会の時はとっくりとおちょこを手放さない(M研限定の印象だな)
段取り上手と言われます。院の頃は確かにそうだったけど、今はもう・・・ぐだぐだ。
  

【3】自分の好きな人間性を五つあげよ

  ・誠実な人(恋愛だけじゃなく、広い意味で)
  ・どんなことでも楽しみながらできる人
  ・仕事、趣味など打ち込むものを持ってる人
  ・周りに細やかに気を配れる人
  ・人の話を聞ける人(これ重要)


【4】では反対に嫌いなタイプは??

  ・過去の栄光にすがる人。自慢人。
   でもそれ以外の面で好きになれるところを探す努力はしてる。


【5】自分がこうなりたいと思う理想像とかありますか?

  ・ 凛とした大人の女。抽象的すぎるか?

 
【6】自分の事を慕ってくれてる人に叫んでください

  だいすきだー!!  


【7】<大好きな>五人にバトンタッチ!!

  誰にしようかな〜。ふふふふ。
  

【8】タイトルに回す人の名前を入れてびっくりさせてください

  敬称略でいいですか? 
(とかいいつつ、一人だけ ちゃん付け)


【9】お題は?

  【たべまくり】
   今年に入って食べまくってます。
  体重は増加の一途をたどってます。
  
by ikue-551 | 2007-01-23 22:10 | 日々のこと