いきあたりばったり。


by ikue-551
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

ベッドの下には何がある

「見たらスグやるバトン」


□■ルール■□
見た人は全員やること!絶対です!

あずぽんさんのを見てしまいました・・・(笑)
というわけで。


▼好きなタイプを外見で答えよう!
●年上好き?●年下好き?

年上だな・・・。あくまでも芸能人に限って言えば。
実際はどっちでもいいんだけども。


●財布はどんなのを使ってますか?

COMME CA DE MODE。
買ったのは大学2年の時だから・・・相当長く使ってる。
そろそろ買い替えるか。
 

●携帯電話はどんなのを使ってますか?
 
neon。
デザインケータイが好きです。


●使ってる携帯ストラップは?
 
北京で買った怪しげなのをつけてます。
これをつけると運気が上がるのだそうだが。
確かに就職して試験も受かったけども・・・うーん。
 

●バッグはどんなのを使ってますか?
 
先日も書きましたが、アイン・ソフ。
仕事時に休日に、フルに使ってる。


●[バッグ]の主な中身は?
 
 財布、ケータイ、お化粧直し道具、定期、薬、手帳、デジカメ、iPod、本、ガム。


●今はいてるパンツの色は?
 
 フツーのやけど・・・って何聞いてんの!


●星に何を願う?
 
阪神の日本一。
チュートリアルの栄華。
給料アップ。
今後の幸せ。


●もしクレヨンに生まれ変わったら、何色がいい?
 
なんだろ・・・意外と生き残れる点では黒?
逆に人気がある緑(結構減りが早いと思う)もまた良し。


●好きなスポーツは?

見るなら野球、サッカー、バレー、ゴルフ、ラグビー、格闘技その他何でも大好き。
でもやるのは無理・・・。
卓球やテニスなどのラリーは得意やで。


●好きな日
 
こまごまとした買い物、掃除、調べものなど、やらなあかんことを一挙にやりとげた休日。
「やりきった!」という満足感がたまらん。


●最後に観た映画は?
 
大奥。
次はマリー・アントワネットか犬神家。


●怒ってる時どうする?
 
別のことをして無理矢理忘れようとする。
しかしなかなか難しい。


●夏か冬どっち?
 
夏が好き。冬の、建物に入った時のムワッとした暖房が嫌いだから。


●最近泣いたのはいつ?なぜ?

うーん、昔を思い出した時でしょうか?
誰にでも定期的に来ませんか、こういう衝動。


●ベットの下に何がある?

漫画を置いてます。
スラムダンク(19巻で止まってるし)とか、20世紀少年とかBANANA FISH(←知ってる?)とかね。


●昨夜何した?

いつもより長めに働いた。
帰宅後は特に何も・・・。あかんわあー。


●好きな車は?

ラパンかな。
ちっちゃい車が好きだわ。


●好きな花は?
ありませぬ。
植物自体に興味持てない。
という私も、今自分の部屋でもらいものの花を育ててます。
未だに何という花か知らないけど・・・それなりに愛着持ってる。


では、見たら必ずやるバトンだそうだから、よろすく。
[PR]
by ikue-551 | 2007-01-17 22:49 | 日々のこと