人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いきあたりばったり。


by ikue-551
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

新しい鞄

な〜〜んもネタが無いや。
というわけで、すっかりさっぱり忘れてたネタを。

こないだ、正月あけに鞄を買いに行きました。
堀江にあるアイン・ソフという店。
他にも京都と横浜にあるんだったかな。

どうも私は重たいカバンばかり持ってるので、肩こり解消のためにも、そして程よい大きさの者を手に入れるためにもきちんとした店に行こうと思って、年末からネットで調べていたのだ。
合皮は嫌なので本革を扱ってる店を探して、なおかつ2万以内のモノが買える店を探したらこの店が見つかった。

手に入れたのはこれ。
新しい鞄_d0033333_144587.jpg


「お弁当を入れるので、マチのあるものを。」と言ったらこれを勧めてくれました。
いいです。とてもいいです。
お弁当入れて、他にもいろいろ入れて、なおかつB5の本が入る。(ちょっと曲がる・・・)
かなりコンパクトやし、軽いし。
しかも、もし壊れても無料で直してくれるんよ。

店員さんは私に商品を手渡しながら
「使ってるとだんだん色合いも変わってくると思うんで。
長くかわいがってやってください」と。
うん、めっちゃかわいがるで。

気に入ったものを持つと、憂鬱な通勤電車もなんだか楽しいです。
これでA4の本が入れば言うこと無いんだけどな〜。
今日もCASA会社に持って行こうとして、カバンに入らないからもう一つ荷物を増やして・・・。

そういえば、CASAは今回住宅を特集してるね。けっこうおもろかった。
五十嵐淳の住宅が白くないことに驚いたわ。住宅特集にも載ってたんかな。見てないけど。
白いのよりこっちの方が好きだな。
それにしても五十嵐淳は男前だな。

あ、話ずれてる。
まあとにかく、このカバンに出会ってから楽しいのです。
by ikue-551 | 2007-01-13 01:28 | 日々のこと