いきあたりばったり。


by ikue-551
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

占いで・・・

年が明けるとやたらと雑誌に占い特集が載ります。
女性向けの雑誌ね、あくまでも。

今年は星座、その他どの占いを見ても私は最高の年らしい。
これまで数年間ドン底だったけど、この一年は素晴らしい年になる。だからやりたかったことにどんどんチャレンジしなさい、と。
普段は全く信じないけども、ここまで足並みそろえてどの雑誌でも褒め讃えられると少しうれしいな。

さて、上にも書いたように「新しいことをしなさい」と書いてある。
言われなくても何かやりたいと思っていた。
だって、念願の週休二日になったし、お給料もやっと人並みに頂けるし、もう休みに学校行かなくていいし。その分、なにか自分を高めることに時間とお金を使いたいではないですか。

と考えてみて気づいた。
やりたいことが無い・・・・・・!

こりゃ困ったな・・・。
スキューバも今すぐは無理やし。(お金ないから)
興味があるのは習字、琴、三味線、生け花などなど完全に和な感じですが、これに打ち込んで情熱を燃やすほどやりたいかと言うとそうじゃないしねえ。

でもこんなこと考えてたら、あっという間に今年が終わっちゃうよ。
とにかく行動行動。
[PR]
by ikue-551 | 2007-01-07 22:50 | 日々のこと