いきあたりばったり。


by ikue-551
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

バーゲンの季節

またバーゲンの季節ですね。
なんで冬のバーゲンってどの店もこんなに力入れるんだろうって思ってたら、そうか、ボーナスもらって懐が温かい人を狙ってるんだね。と自分がもらう立場になって初めて実感しました。
まだもちろんもらっていませんが・・・初任給もまだやし。

でもバーゲンにはちょこちょこ行ってるでえ。仕事帰りに。
昨日は組曲のアンサンブルを購入。
今日はピアスと練り香水を購入。
くどいようだが、初任給はまだだ。mochi嬢見習って家計簿つけなあかんな・・・。一人暮らしの頃はめっちゃつけてたのになあ。色分けもしてたで。

d0033333_2331012.jpg


練り香水。桜の香りだそうです。
中身はなんかリップバームみたい。なかなかかわいらしい。
しかし、ペースト状なのに「香水」とはどういうこっちゃ。

これから世間様は3連休だって?
私達には関係ないね・・・。日・月は仕事やわ。ちぇ。
[PR]
by ikue-551 | 2007-01-05 23:00 | 日々のこと