いきあたりばったり。


by ikue-551
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

ダイビングしたい

さて、今日は元同僚のO塚さんと新年会。

その場で「今年はダイビングの資格を取りにいく」ことが決定!
それは、私の職場の先輩(ちょくちょくここにも登場している女性のリーダー)がダイビング好きで、前に忘年会でお互いべろべろになりながら
「資格取ったらダイビングつれてったるでえ!」「ほんまっすか、姐さん!」
というようなやり取りがあったからで。

というわけで、暖かい季節にO塚さんと取りにいきます。
ホットペッパー見たら、1万円弱で取れるみたい。
大阪で講習して、最後に白浜(和歌山)で練習して免許もらえるとか。
いまちょっと沖縄とかにも興味があるので、ダイビングもできたらなお楽しめるなと思うわけで。

O塚さんが友達から聞いた話では、「ダイビングをすると人生観が変わる」と。
変わるのかあ・・・楽しみだなあ。

どうもさ、私自身があかんのやけども、これまで設計事務所にいたことで生気を吸い取られてたようなところがあって(笑)
休みも無く、お金もなく、日々を消化していくことに精一杯で、人と出会おうとか何か始めようとかいう余裕が無かったね。今日O塚さんといろいろ話してそれに気づいたわ。ダイビングに限らず、何かいろいろせねばなりませんわ。
[PR]
by ikue-551 | 2007-01-03 01:51 | 日々のこと