いきあたりばったり。


by ikue-551
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

あけましておめでとう。

もうお正月休みも折り返し地点を過ぎてしもうた。
ここまでの4日間のうち、3日は引きこもってるぜ。体調悪いっちゅうのもあるけど。
明日は初詣と飲み会だ。

ちと今更やけど、去年を振り返って・・・

紅白見てたんですけども、中居・仲間コンビはなかなかいいね。
しかし、森昌子が出た時に
「今年は森さんにとってどんな年でしたか?」と聞いた時には
「この人にそれを聞くんか!」と思わずつっこんでしまったが・・・。

DJ OZMAのあれも別にいいじゃんねえ。抗議殺到らしいで。
せちがらいわあ。


そんなことより自分のことを振り返ると、う〜ん、ここ数年は結構停滞気味だったな〜。雑誌の占い見たら「この一年半スッキリしてなかったでしょう」と書いてたけど、めっちゃ当たってる!前の事務所に入った時期だ!ここから建築が好きじゃなくなり、人間不信になり、仕事以外での人との新たな出会いが全くなくなり・・・と散々。まあ自分の弱さのせいです。所長のせいだけではありません。

でもなんとなく、上向いていく気がしてる。
12月頃の出来事は、自分にとっていいことづくめでした。
一級を取れて、いい職場に出会えて、M−1でチュートが優勝して(←その出来事も並列なのか・・・)。
憑き物が落ちたかのように、1週間ほどの間に去年最大級のいいことが3つ続いてちょっとこわかったけども。

今年はそれが持続するように頑張らなくては。
がんばります。
[PR]
by ikue-551 | 2007-01-01 23:02 | 日々のこと