いきあたりばったり。


by ikue-551
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

来年は・・・

正式な内定書が届きました。今更ながら、残業代がでないのが少し残念。

さて、知らん間に今年も後わずかやね〜。

ぱらぱらと手帳をめくってみても、「一体この一年はなんだったの」と言いたくなるような感じ。
所長の言動に胃をいため、事務所の仕事は打ち切られ(まあその前に私はやめたけど)、試験を受け、転職活動し・・・と、来年のステップアップのための踏み台の一年だった。
・・・と思いたい。
せめて試験は受かっててほしい。
あとは祈るのみですから、かえって気が楽やけど。

試験の発表(19日)とM−1の日(24日)が近づくにつれ、なんか無駄に緊張してきた・・・。
チュートは優勝できるかな・・・。
(ごめん、最近お笑いネタ多いかもしれんけど、ほんまに頭の中は大部分をお笑いのことが占めてるねん。年末年始はどうしてもこうなるわ。仕方ないわ。入社日も近いというのにねえ。)


さあ、来年こそは飛躍の年にしよう。
何の飛躍かよくわからんねんけど、とりあえず宣言。
[PR]
by ikue-551 | 2006-12-15 02:53 | 日々のこと