いきあたりばったり。


by ikue-551
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

あずぽんさんよりバトン

前にも同じタイトルで書いた気が。

ほんとはタイトルに「mixi辞めます」とウソで書かないとダメなんですけど。
これmixiの方にも載せてるもんで。


■01 短髪?長髪?
長髪にしたいのに、いつもギブアップしてしまう。いまは肩下。
今度こそ伸ばすんだ!

■02 背は、低いor高い?
ちょうど平均。158cm。まわりの友達はみんな低いので、この前皆で集まった時に頭一つ自分だけ飛び出ててびっくりした。こんな私も6期生の中では2番目にちっさい。えへ。

■03 何でも頼れる方?ちょっと頼れない方?
頼れないですよ。
結構ボンヤリしてるし、そそっかしい。

■04 積極的な方?恥ずかしがりやな方?
恥ずかしがりですね。新しい職場になじめるカシラ。どきどき。

■05(目が悪いとしたら)眼鏡?コンタクト?
コンタクト使用歴10年。メガネ使用歴16年。

■06(一緒に居る時は)ずっと盛り上がりっぱなし?
アルコールなしでも盛り上がるよ。でも急にふっと客観的になって冷めることもあるね。子供のときから。

■07 デートするならショッピング?遊園地?
実はデートで遊園地って行ったことない。金沢には手取フィッシュランドもあったのになあ。(行ったら別れるんだっけ)
ショッピングはいいよね。いくら歩いても疲れないよ。

■08 髪は、クセ毛?ストレート?
くせ毛。
でも元担当のYさんは、「うまくセットすれば、パーマ当てなくてもそれらしくできる」と。
いまだにできませんが。できればいいよな・・・縮毛矯正当てるよりずっといいよな。

■09 優しい?近づき難い感じ?
近づき難いでしょう。
でもちょっと話すと「こんな変な人だったとは」と100%言われる。

■10 天使・悪魔?
悪魔だよ。腹黒いしな。 ひひひ。

■11 普通の人?ちょっと変わってる人?
だいぶ変わってる。と言われる。

■12 髪の色は、茶色?黒?
ピンクアッシュ・・・のはずが完全にプリンだ!
早く美容院行かないと!

■13 香水は、つけてる?つけてない?
お出かけのときはつける。
アナスイを買ったので使うのが楽しみ〜。

■14(どっちかというなら)オタク?ヤンキ−?
大学では一部の友人に「元ヤンだろう」と言われた。
こんなに清く正しく生きてきたのにねえ。やだわぁ〜。

■15(自分の名前を呼ばれるとしたら)ちゃん付け?呼び捨て?
どっちでもいいけど〜。
変なあだ名つけられる方がおもろくて良い。

■16 性格は、真面目?バカ?
両方を併せ持ってるわ。でも仕事では不真面目だ。

■17 不器用?几帳面?
几帳面。A型でしょってよく言われるけど、純正の0型。

■18 眉は、細い?太い?
普通かな?自分では分からん。でも顔洗っても、マロ顔にはならないよ。

■19 連絡を取るなら、電話?メール?
メールじゃわ。家族以外で自分から電話するなんてめったにないわ。
なぜなら、留守電が苦手だから。

■20 エロい?普通?興味なし?
エロくないとM研で生きていけない〜。
あいつら、私もいるのにフツーに下ネタで盛り上がりやがる。(しかもK崎先生の授業中!)
参加したけど。

■21 痩せ気味?ぽっちゃり?
痩せ気味だったんだけど・・・最近絶対に内蔵脂肪ついてる。
腹筋から始めよか。

■22 子供っぽい人?大人っぽい人?
幼稚園児のときはものっそいオトナな考えでしたけど、今は普通。てか、幼い。

■23 好みのタイプは、年上?年下?同い年?
年上!!!でも精神年齢が私より下だと困る。

■24 あなたが恋人にバレンタインデーにあげるなら(もらうなら)?
チョコと、何かサプライズもの。安いものやけど。

■25 遠距離恋愛は出来る?出来ない?
これは難しい問題よ。一概には言われへんのよ。
けどとりあえずお互いの気持ちじゃない?
頑張る気持ちが、お互いに同じくらいないとあかんねん。
「同じくらい」って言うのがミソやねん。バランス悪いとあかんねん。
・・・とikue熱く語る。

■26 束縛はされたい?されたくない?
こっちもしないから、されたくない。ハタチくらいの男ならそれもかわいらしいけど、この年頃でそれはあかんやろ。一生治らんやろ。

■27 好きな人と一緒にご飯に行くなら、ファーストフード?
学生のころは行きましたけれども。わざわざご飯食べには行きたくないなあ。

■28(どっちかというなら)王子様(お姫様)系?
どういう意味?私は違うよ(当たり前)。
好みの男性がってこと?王子様タイプなんてもってのほか!
色白、細身は嫌なのです。それならまだマッチョの方がいい。

■29「好き」「可愛い」「面白い」言われて嬉しいのは?
「面白い」 に決まってるやろ!
ダントツ1位じゃ!
「好き」「可愛い」なんてせいぜい20代まで。
でも「面白い」は80歳でも言ってもらえる可能性あるんやで!次元が違う言葉だ!!

■30 最後に回す人
ほんとはこれ地雷バトンやから「見た人全員」やねんけど、でも敢えて指定だー。

Eみちゃん
mochikuma嬢
taiさん

mochi嬢はネット落ちしてそうだから 、あまり期待せずに待つわ。
お忙しいでしょうが、皆さんよろしく。
[PR]
by ikue-551 | 2006-12-08 00:22 | 日々のこと