いきあたりばったり。


by ikue-551
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

20世紀少年映画化

実写でやるらしい。20世紀少年。久々の新刊に書いてあった。
デスノートの実写みたいに「?」な感じにならなきゃいいが。

結構私の周りでは、20世紀少年を読んでる人多そう。
前に事務所にいた時にも、さりげなくSら子ちゃんに貸してみたら彼氏共々はまってくれた。ふふふふ。

実写では誰使うんだろ?
私のイメージでは

オッチョ→浅野忠信(髪型が・・・そしてあのかっこよさが。)
マルオ→石塚(他にいないでしょう)
小泉→若槻千夏(ぴったり!)

それ以外はこれと言ってピンと来る俳優はいないや。
ケンヂは大泉洋がいいとかいう意見もネット上で見つけたけど、あの天パではむりだろ・・・むしろドンキーだろ。

ケンヂたちの子供時代のシーンだけで、真剣にやるなら「3丁目の夕日」を一本撮るくらいの手間がかかるのでは・・・?と心配だし、最初の頃の皆と十数年後の皆を一緒の俳優が演じるとしたらさすがに無理があるやろとか思うけど、まあ楽しみにしときます。

20世紀少年を全く知らない人はごめんね・・・。
ま、機会があったら原作読んでみて。
[PR]
by ikue-551 | 2006-11-30 22:00 | 映画・舞台